会員登録、ご購入時のメール受信について

2018/04/05

会員登録、ご購入時のメール受信について

携帯電話では迷惑メール防止のため、パソコンからのメールを受信しない迷惑メール防止機能があります。

迷惑メール防止機能が有効な場合、当ショップからのメールが受信拒否され、「会員登録メール」や「ご注文受付メール」、お問い合わせを頂いた際の「ご返答メール」などがお届けできません。

会員登録時に、携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jpなど)をご登録される場合は、各携帯電話会社のサポート情報をご参照いただき、ドメイン「atprotect.jp」の受信設定をお願いします。

その他のメールアドレスをご利用の場合で、当ショップからのメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合があります。

また一度ご使用されたメールアドレスは、本登録がお済みでない場合であってもシステム上は仮登録アドレスとなり、重複してご登録できない仕様となっております。

上記をご確認いただいてもご不明な場合は、お電話にてお問い合わせください。