メール受信設定
メール受信拒否設定を確認する
迷惑メールフォルダやごみ箱を確認する
迷惑メールに分類されている場合がありますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。また、ごみ箱に入っている場合がありますので、ごみ箱もご確認ください。
メールの受信状況を確認する
サーバーの状況により、メール受信に遅れが生じることがあります。お使いのメールソフトの「送受信ボタン」でメールを同期し、受信状況をご確認ください。
メールボックスの容量を確認する
お使いのメールボックスの容量が一杯になっていないか、ご確認ください。
ご登録メールアドレスに誤りがある
登録されたメールアドレスが誤っている可能性がありますので、メールアドレスをご確認ください。
登録されたメールアドレスがご不明の場合は、お問い合わせください。
ご注文完了後にメールアドレスを変更した
注文のお知らせメールは、ご注文時の登録メールアドレス宛てに自動送信されるため、新しいメールアドレスでは受信できません。