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メール受信設定
メール受信拒否設定を確認する

携帯電話メールアドレスでご登録されており、迷惑メール対策としてドメイン・メールアドレス受信拒否設定サービスを利用されている場合は、「@atprotect.jp 」からのメールを受信できるように設定してください。なお、すでに送信済みのメールは再送信できません。

お客様が迷惑メールの設定をされていない場合でも、ご利用の契約会社にて設定されている場合があります。

設定方法は各社で異なりますので、以下をご参照ください。(通信料はお客様のご負担となります。)

迷惑メールフォルダやごみ箱を確認する

迷惑メールに分類されている場合がありますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。また、ごみ箱に入っている場合がありますので、ごみ箱もご確認ください。

メールの受信状況を確認する

サーバーの状況により、メール受信に遅れが生じることがあります。お使いのメールソフトの「送受信ボタン」でメールを同期し、受信状況をご確認ください。

メールボックスの容量を確認する

お使いのメールボックスの容量が一杯になっていないか、ご確認ください。

ご登録メールアドレスに誤りがある

登録されたメールアドレスが誤っている可能性がありますので、メールアドレスをご確認ください。
登録されたメールアドレスがご不明の場合は、お問い合わせください。

ご注文完了後にメールアドレスを変更した

注文のお知らせメールは、ご注文時の登録メールアドレス宛てに自動送信されるため、新しいメールアドレスでは受信できません。