TOP

会員登録、ご購入時のメールが届かないお客様へ

2020 年 12 月 25 日
会員登録時に、携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jpなど)をご登録される場合は、各携帯電話会社のサポート情報をご参照いただき、ドメイン「atprotect.jp」の受信設定をお願いします。
ご利用ガイド→お問い合わせ内に記載の「メール受信設定」を参照ください。

outlookアドレス(@outlook/@hotmail)についても、マイクロソフト社でのフィルター強化により届きにくい状況が発生しております。
ドメイン「atprotect.jp」のセーフリスト追加をお願いします。

その他のメールアドレスをご利用の場合で、当ショップからのメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合があります。
また一度ご使用されたメールアドレスは、本登録がお済みでない場合であってもシステム上は仮登録アドレスとなり、重複してご登録できない仕様となっております。

上記をご確認いただいてもご不明な場合は、お電話にてお問い合わせください。